SSブログ

「未定」壱MEMO 「もうええやろ!」 [「未定」壱レポ用書出し]


↑これは「スター渋谷すばる」(と私が勝手に名付けている)のMEMOで
↓は「もうええやろ」コントのMEMOです。
絵と文がちぐはぐで、汚くて読みづらくてごめんなさい。
スプンにまとめる時はちゃんとしたい。

「もうええやろ」コントのMEMO
モニターに、淡いすみれ色の着物着て落語の練習してるヒナと遠近法で人物大にでかいヤカン。
どこからか「もうええやろ!」「もうええやろ!」すばるの声。

すばる登場。
初めはヤカンの陰に隠れよく見えないすばるの格好。
出てきたすばるは極端に布が少ない。ほぼヌード。モザイク有り。
「もうええやろ!」をいろんな言い方で連呼しながらヒナにうろうろまとわりつく。
それにヒナちゃんが懸命に話しかけて応戦するけどぜんぜん話になんない。

不条理な世界。

------------------------

すばたんのカラダが綺麗すぎたーー!
おっぱっぴー!とは対極の華奢な。
すばたんのカラダだけ前も後ろも鮮明に覚えている(描ける!)
もうゴメンってくらいコントそっちのけですばたんをガン見してた。
ヒナちゃんが何言ってたのか一言も思い出せない。
でも何かまともなことを言ってた。
まともな人と、まともじゃない人。
コントする松原.とヌードをがん見するお客。
不条理な空間だった。
とっても良うござんした!ぐへへへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。