SSブログ

「未定」壱MEMO 株)さぶ3 [「未定」壱レポ用書出し]

また株)さぶの渋谷くんを描いた。
下の2/16「未定のMEMO 株)さぶ2」で、株)さぶの渋谷くんを可愛らしいカンジで描いたのは、6-7頭身くらいの絵柄で村上部長と密着して描いたらホモホモしいことになってしまうんじゃないかと心配して、いやホモなんだけどJ禁さんぽくなりすぎるだろと思って、気配りのつもりでチマ可愛く描いたら、渋谷くんが女の子になってしまいました。
うーヘタだ。

見てない方も多い「未定」。
もうちょっと正しく伝えたい。
もっかい下の2/16「未定のMEMO 関口信五のコーナー1」のスーツすばたんの顔に、株)さぶの渋谷くん衣装を着せて描き直してみました。

mitei1-3.JPG

お!
こんなカンジだったんじゃないの?
こんなカンジの男の子だった気がします。
ヒゲはえてたかな~。
わかんない。
見えなかった。
先週の少プレがヒゲすばたんだったから、株)さぶ収録時も金のヒゲはえてたかもなぁ?
オネエかどうかは、あのお話だけではわかんなかったです。
会社で同僚いっぱいいる中って設定のお話だったし。
部屋でふたりっきりになったらIKKOさんみたいに女の子言葉に変わっちゃうかもしれん。
だって渋谷くんは甲斐甲斐しい。

------いきなり思い出したMEMO。
お昼を食べに出ようとする部長。
青のギンガムチェックで包んだお弁当と、赤のギンガムチェックで包んだお弁当を2つこしらえて来た渋谷くん。
僕1人で2つもいらないかなんか言って、捨てよう!ぽいって、わざと青い方をゴミ箱に捨ててしまう渋谷くん。
そしたら村上部長「あーっ!もったいないじゃないか。私がひとつもらうよ」てってゴミ箱から拾ってくれて、こんな会話あった。

村上部長:なんだね、これは。
渋谷くん:部長にあわせて大きめのおいなりさんとポークビッツです。言っとくけど、下ネタですからね。勘違いしないでくださいよ6733396.gif
村上部長:だから言ってるんじゃないか、渋谷くん。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。