SSブログ

TOP絵のヒナちゃん [スプンれんらく帳・タワゴト]


これは「未定」壱のスターすばたん。

無事、母の手術成功しました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
一言コメントシステムすっばらしーい。
こころのこもった感想の数々、こっちこそありがとうございますです、ホント。
ひとつひとつ繰り返し読んでいます。
まるで宝石箱だと思いました。
ちょっと今凹んでるから、余計こころに沁むー。
嬉しい。

ここで返信しても大丈夫かな、と思うモノひとつレスしますね。
今のTOP絵のヒナちゃんは10代の頃のヒナちゃんじゃなくて、確か2006年のSONGSって雑誌に載ってたヒナちゃんです。
その雑誌、今探してみたけど見当たらなかったんですけど(散らかってて)、一緒に載ってるすばるの髪がもじゃもじゃだったのでFTONコン前(2006年前半)の物だと思います。
だから23歳?

拍手絵はまだ用意できてないので、以前アップしてたFTONコンのエイトレンジャーレポから1枚引っ張りだしてきました。
何か描いたら即、入れ替えたい!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。