SSブログ

復讐の理由 [ザ・クイズショウ]

QS91.gif

今日もクイズショウですみません。
ホントすみません。

本間の復讐が、墜落事故乗客の夢にあがく魂を天秤で量るものだったらよかったのにって思うんです。
てかそう思って、途中までずっと見ていた私(´∀`;)
夢を叶えた解答者には「へえ…やったじゃないか」って、上からニヤニヤ眺めて誉める、不気味な本間みたいなのがあればよかったのにな。

「生き残ったあいつらは生き残っただけの価値のある生き方をしているんでしょうね?じゃなきゃ僕は許せませんよ」とかヨダさんに言ってたりして。

「俺が目の前にぶら下げてやってる夢すらつかめない、サイテーな生き方しかしてこなかった奴らが、なんで生き残ってるんだよ。なあ?おかしいだろ神山?…美咲の夢を叶えてあげたかったんだよ。…美咲ぃ。美咲ーーーー!」(号泣)みたいな。

そしたら、最終話の神山の「あなたは多くの人たちに自らと向き合わせて、彼らの夢を叶えようとしていた」って言葉もおめでたく聞こえなかったし、1話の冴島さんの「あなた神にでもなったつもり!?」を受けて私が前に描いてた「鎖に繋がれた本間」の絵日記が浮かび上がって、私の上でクスダマが割れて、どーも私なんかの予想というのもおこがましいドM本間の妄想が当たっちゃってホントすんませーん(*゚∀゚*)みたいなオマケまであったのに。
や、クスダマはいいんだけど、ドMでドSな本間は捨てられらんないんだよなー(*゚∀゚*)

さっき9話を見たら神山が「クイズショウは解答者の想いを確かめる場所だ」って本間が言った言葉を信じてやってきたってところがあった。
ここまで言わせておきながら…惜しい、惜しすぎる。


なんか上のシーンをマンガにしたくなってきた。
ご飯食べてから、ちょと描いてくる!(*゚∀゚)=3

共通テーマ:芸能
ザ・クイズショウ最終回(´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。