SSブログ

ミニスカすばる [スプンれんらく帳・タワゴト]

ちょっとJロク関連だけど、こっちに書かせてください。

最近すばると翼が旧石器、うう。何度打ち直しても旧石器って打ってしまう。コウフンしすぎ。急接近していますよね。
この間の翼コンにいきなり登場して、一緒にゆめもを歌って、一緒にダンスもしたんですか?
翼がベルトをつけるのをすばるが手伝っていたんですか?
ぐぉー…!
そんな、いつもあんたがヒナちゃんにさせてるようなことをあんたが!
もう私の中では、すばるが翼の足元にかがんでエンドレスで靴ヒモを結びなおしている。
不思議な画だよ~
でもラファエル前派の絵にしてテイトギャラリーに売れそう。
うを~そんなことが!
そんなことが!
そんなことがあっていいんでしょうか?
そんなことというのは、翼コンのアンコールのつば牛(翼とFiVeが牛のキグルミやら着てニコニコダンスしている)で、その時翼がミニスカなんです(この間の少プレ参照)
だからすばるも俺も美脚だ!って変に燃えて、ミニスカを着る魅力に取り付かれて、次のコンで衣装さんに頼んでミニスカをはいていたら…うを~ちょっと待ってくれ!そんなことが!
と、これまでのコン衣装のロングスカートを全部ミニスカに作り直して、すばるがステージをうろうろしたり、歌ったり、M字ジャンプしたりして、次のコンに備えてミニスカすばるの予習してるわけです。
今、全わたしが。
ちょっと待ってくれ。
すごいんだが。
すごいんだが。
どうしよう。全ステしようかとかひとりで盛り上がっている。

今、日記書きながら、背中にすっごい汗かいた。
春ってすばらしい。

共通テーマ:芸能
J Rock Dream MATCHY ..ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。