SSブログ

J Rock Dream MATCHY '09大阪城ホール2/22 -6 [FLAT FIVE FLOWERS]

まだフラフラのすばるレポをつづけています。
日が空きすぎですみません。
スイカと里芋とトマトを植えました。
クワ持って植えてました。
農作業の合間に木陰でお茶とおやつをいただくのが、ピクニックみたいでとっても楽しいです(´∀`*)
職業は農業じゃないです。
おやつを目の前にぶら下げれば、私はせっせと働く。

フラフラのすばるレポです。「バンザイ」「ミッドナイトシャッフル」


「pray」のあと、みんなステージに出てきて、マッチさんの歌をみんなでメドレー。
まず「バンザイ」を歌ったんだけど、マッチさんとすばるがセンターでふたりで歌ってるのに、すばるの声がめちゃくちゃ聞こえてて、いいのかこんなにマッチさんの声が聞こえてなくて?でも他の日はすばるのマイクが小さかったって言うからあいこか?アホそんな問題じゃないだろってハラハラしながら、すみません、ありがたやありがたやと堪能させてもらいました、すみません。
「歌は遠慮するとかえって失礼になるので、そこは思いっきり歌う(歌った?)」ってすばるの言葉を何かで読んだ気がするんですけど、何でしたっけ?
すばるの「バンザイ」は、ちょっとふてぶてしいくらい堂々と男らしく、これがなかなか好みでした。

そして、「ミッドナイトシャッフル」の時、ウワサの、ウワサの、すばるのジーンズ落ちまくりが。
私は片田舎からパンツを凝視しに城ホまで出かけたわけじゃないんですが、すばるがギター弾いてたら、ズレてズレて、すげー腰パン状態になって、私は案の定歌どころではなくなっていたらしく、「ミッドナイトシャッフル」の歌についてはなんも覚えていません。すみません。
すばるの見せパンの柄は視力の叶う範囲で色鮮やかに覚えています。お恥ずかしい。

歌い終わってギターを置こうとするすばるに、後ろからイタズラしようとするマッチさん。
JROC05.JPG

マッチさんにいじられるとオイシイ(´∀`*)

武道館のDVD詳細が発表されましたね。
これ、プロデューサーのマッチさんは一切出てないって表示されてるそうで残念です。
わたしが行った22日、マッチさんと翼がおしゃべりしてる時、横で控えてるすばるのところに腕組したよっちゃんが来て、すばるに腕組させて、並んで座ってたリッキーとアクンも次々にえらそうに腕組してたら「お前ら何俺の話腕組んで聞いてるんだよ!」ってマッチさんに叱られた場面があったそうです。
私はその時、すばる映らないかな~って、マッチさんと翼が映ってるモニターの方を見ていたので、マッチさんの声と慌てて腕をほどいてぺこぺこしてるカワイイ3人しか見れなかったんですけど、マッチさんが収録されないとなると、そんな可愛らしい武道館のいろいろも収録されないのかと思うと残念すぎる~


共通テーマ:芸能
DVD「Question? FiVe F..ミニスカすばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。