SSブログ

J Rock Dream MATCHY '09大阪城ホール2/22 -5 [FLAT FIVE FLOWERS]

フラフラのすばるレポです。「pray」


JROC03.JPG

pray
prayの前に熱くなって脱いで、黒タンクになるすばる。
胸のマークはコレだった気がします(クロムハーツ検索でめっけた!)
背中には四角いグランドクロスが背中いっぱいにプリント。

すばるのあいさつ。
まずマッチさんへ感謝の言葉。
J ROCKのツアーが決まったことの歓び。
そして事務所やスタッフ、来てくれたお客さんへの感謝。
ジャニーズだからこんな大きなところでできた。
それを当たり前だと思って甘えないで、上を目指して頑張りたい。
成長した姿をまた見に来てください。

そんなことをゆっくり、気持ちを込めて語っていました。

prayはもう、これでもか、これでもか~!ってくらい歌ってて、カラダ折り曲げて、仰いで、自分を全部歌にして、歌になってそこにいるすばるがいました。
「J ROCK J ROCK 上へ 上へ 上へ 上へ 上へ 上へ…」
最後の祈りは、この言葉に代えて歌われていて、歌うっていうか、魂が叫んでるというか、まだ月光色のお花が咲きたい咲きたいって、お日さま目指して、暗闇でもぞもぞ生命を溢れさせているというか。
なんかそんな演劇のパフォーマンスの一場面的なオーラスのprayでした。
オーラスしか行ってないので、他の日のprayと比べてないですけど(全部行きたかった…!)
私はそんなふうに、ひぃ~魂がアートしている!って感じました。
芸術は爆発だ!岡本太郎。ってカンジで。
なんか私が抽象的なコト言ってるのは、この曲はもう歌がすごくて、スタンド席で遠いのに、双眼鏡使うの諦めて、突っ立ってステージを見て、耳と感覚に神経持ってかれて、細かいトコ見てなかったからでっす!おっす!
フラフラで、これからすばるにどのくらいのことが出来るのか。
このprayの続きを見たいと思ったので、これからJ ROCKまとめて楽しみに見守りたい(*゚∀゚)=3


上の画像のすばたんは、レポより先に描いてたのでこんなだけど、もし書いたあとに描いたら、違う場面、違う塗り方になっていたと思います。
これはprayの魂の歌リスト絵ってわけじゃなくて、ただタンクになってハットなしで歌ってるところ。
だってエロかわゆかっこよかったんだもー(*´∀`*)


フラフラすばる絵レポは、あと
・見せパンすばたんとマッチさん
・Qの時、アリーナ後方でゆれていたすばたん
を描きたい!



共通テーマ:芸能
J Rock Dream MATCHY ..DVD「Question? FiVe F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。