SSブログ

J Rock Dream MATCHY '09大阪城ホール2/22 -4 [FLAT FIVE FLOWERS]

フラフラのすばるレポです。 「フラフラ」

城ホ2/22(オーラス)のFLAT FIVE FLOWERSのセットリストは、それまでと同じ
SA☆WER→window→flower→Starlight→Z→フラフラ→pray
(SA☆WERは最近☆が取れたらしいけど、よくわかってないのであとで修整しときます)

フラフラ
年代別に歌わせる「フラフラ フラット フラワ~♪」
いつも20代には「ウソツキがいるような気がします」ってすばるが言って、もう一度歌わせて「今度は声が減ったような気がします」ってのが恒例のネタなんだそうですけど、この日は1回目より2回目が明らかに少なくなってて「いつもはネタで言ってるんですけど、今日はなんかリアルです」ってウケるすばたん。

「よんっ じゅうっ だい!この辺から気を使います。失礼します!」
ここらでカムアウトしにくそうなお年頃って意味なのか、それゆえマッチさん担に恐縮しているのか(笑)
のわりに「この辺から声質がガラッと変りますね。勉強になります」てなことまで楽しそうに悪気のないことを言ってしまって、後からマッチさんに「さっきは俺のファンをよくもいじめてくれたな?」ってジャイアンされていました(笑)
2/13はマッチさん「俺のファンがドキドキしてたよ」って言ってたそうです(笑)
JROC04.gifダラ~ン ほえ?

Nブロ最後列には、これまでの最高の80代の女性がいてピンスポまで当たっていました(笑)
これにはすばるがめっちゃ喜んで「またのご来店をお待ちしております!」って言ったら、両腕あげて丸作って陽気に元気にお返事返してくれて、すばるといっしょに会場中が大盛り上がり。

気の良くなったすばるが、さらに上を目指して90代に挑戦したんだけど、それにはギャルが「フラフラフラット フラワ~♪」て応えて…すばるそんなのめっちゃ機嫌悪くなる子なのに、ぐぐぐっと抑えて「ホントだったら、ありがとうございます。もし、ウソだったら…知らないっ」て笑ってくれていた…!ほ~う(´∀`*)

そして10歳以下の子達に「フラフラ フラット フラワ~♪」させる時、すばるの声もちっちゃく優しくて、返ってきたちびちゃんたちのちっちゃなかわゆい「フラフラフラット フラワ~♪」ににっこり(´∀`*)

最後は男性の「フラフラ フラット フラワ~♪」。
見に来てくれてたJr.の子(中田大智くん?)に、お客さんキャーキャー。




情報コメントへお礼です。
・Question?の藤家くんの名前「衣」じゃなくて「依」ですよ~って、こっそり教えてくださった方、どうもこっそりありがとうございます(´∀`*)間違ってすみません~これからQuestion?も応援しながら勉強していきますね。レポがお役に立てて嬉しいです~

・アンダルシアを作った真島さんバージョンのアンダルシアいいですよ~って教えてくださったHさん、ありがとうございます。誰そのおっさん?って思って調べてみたら、ブルハ→クロマニョンズのマーシーなんですね。何も知らない私…ジャニーズワールドのアンダルシアと、またぜんぜん違ってすごく良かったです~!動画うろついてヒロトにすばたんの幻影をいっぱい見ました(ノ∀`)

共通テーマ:芸能
J Rock Dream MATCHY ..J Rock Dream MATCHY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。