SSブログ

DVD「Question? FiVe FLOWERS」 [FLAT FIVE FLOWERS]

エイトとフラフラ関連まぜまぜの日記です。


4/15 JロクのDVD「Question? FiVe FLOWERS」の発売が決定したそうですね(´∀`*)
事務所なんでそんなに乗り気なの事務所。
この間のJロクツアー発表といい、事務所のヤル気が漂っている。
よくわかってないけど、乗っかっとこう。
ワッショイ!
CDデビューとかも考えてるのかな?
みんなで?一部で?
ワ…ワッショイ!


てか、パズルと同じ日って!
すし屋とイタ飯両方連れてってやるから、今夜は両方食え!みたいな。
ずらしてくれー。日をずらしてくれー。
でもすごい嬉しい(´∀`*)

私の、当日はやくみた~い!ききた~い!の順番は
まず、ヨコと章ちゃんのキッチュ。
んで、すば亮倉のSTORNS。
そして、「Question? FiVe FLOWERS」をまるっと1本見て、ヒナ丸(笑)

そして最後に(2-3日後に)、CD。

共通テーマ:芸能
J Rock Dream MATCHY ..J Rock Dream MATCHY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。