SSブログ

必殺仕事人2009 [スプンれんらく帳・タワゴト]

源ちゃんのちょんまげが、どーしても永沢君の帽子とかぶるんです!(´∀`;)

genta2.JPG

「じゃあ、その帽子は何か役にたっているのか。」

自分で言わせといて、自分でツッコム。永沢君ごめん「目くそ鼻くそを笑う」かるた。
(永沢君だけでいいのに、山根に城みちるのこと言わせたくなって、みぎわさんまで描くことになって、たいしたネタでもないのに一生懸命感出てるこの絵が恥ずかしい。わー恥ずかしくなってきた~)
ずっとこのちょんまげに気付いてなかったから、発見した瞬間すっげーコウフンしたー(● ●)=3
前作からちょんまげだったの?

でも源ちゃんの頭、後髪はお侍さんと同じように、ちゃんと下から持ち上げてまげ結ってる。
すごい!
源ちゃん、ニューウェーブすぎる!よっ歌舞伎者!

あと、源太さんのぴちぴち太もも、楽しみにしてたのに拝めなかった。残念。
衣装が変ってしまったんだきっと。ううう
むちむちしてて良かったのにぃ。

浮世はまるで ほにゃほにゃ~♪(←終わりの歌の大倉の声がよく聴こえるところ)

あと、ケンジと椿くんの前世は、絵師さんと源ちゃんだったと思い始めている私は、そのうちミッキーが町のチンケな悪者役で出てもいいなと思っている。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。