SSブログ

タッキー&リッキー [スプンれんらく帳・タワゴト]

ゆうべ、家でカウコンを見てたら翔くんの声で「続いてはタッキー&リッキー!」って聞こえた。
今リッキーはタッキーと一緒にはおらんだろーって自分にツッコんだのに、仮面舞踏会の音と一緒にリッキーっぽい人が映し出されて、おえ?って画面にかぶりついたら、それはニッキさんの後姿だった。
今日録画したの見ても、リッキーとニッキさんの後姿の違いが私にはやっぱり分からないです。
多方面に向かって謝らんといかん!


あと、お年玉絵持って来ました。
年末に犬神家見たら、和服描きたくなって、すばたんに着せてみました。
年賀にはちょっと強すぎてどうなのこれ…って気がしたので、マニア向けぽち袋的な。

su.gif

今年もよろしくお願いしま~す。

共通テーマ:芸能
→2∞9必殺仕事人2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。