SSブログ

保存に関する大切なお願い!(>△<)ノ [スプンれんらく帳・タワゴト]

ちょっと気になって調べてみたんですけど、永沢君が著作権侵害にあたるようなので、昨日下の日記の目を隠しておきました~
あと山根とみぎわさんはなしに。
すみませんでした。

でも目隠し…見ると笑ってしまう。


この機会に話すと
私のサイトは一部の物を除いて「すべてお持ち帰り厳禁」としています。
なんでかっていうと、私はかいたものをすぐにアップして、数日の間は直しを入れてしまうことが多いんです。
アップしてすぐの、直し前の不完全なものを、あなたのPCに保存されるのは、恥ずかしいんです。
なので、個人で楽しむためにお持ち帰りしたい方は、最初のアップからせめて、1ヶ月はがまんして、それからお持ち帰りしてください。
そして個人でひっそり楽しんでください。
これだけのことを書くと長ったらしいので、ばさっと「保存厳禁!」にしていました~
すみませんでした~
ここを読んでご理解くださった方は、これからは保存もどうぞ(´∀`)
(でもページの保存は、ここと、トップURLだけにしてね)

下の源ちゃんの画像は、TV見て描いたんですけど、TV誌で見たら、もっと痩せて見えたので、やっぱりTVは太って見えるんだ!って後から大慌てで、輪郭をホッソリに修整しました。
なので、すでにこっそり保存しちゃってる方は、このホッソリ源ちゃんを保存しなおしてください。
でも、保存は最初のアップから必ず1ヶ月後以降に、お、お願い!(>△<)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。