SSブログ

ケムリの聴き方 [スプンれんらく帳・タワゴト]

流星の絆。
毎週めっちゃ心臓ばっくんばっくんする。
最終回まで原作読まない派の私。
予告にショーーーック!
犯人はあいつじゃないの?
違うなら、あの人か、あの人しか浮かばん。
このふたりのうちなら、あのひとが犯人だった方がショックだ。
あの人に賭けよう私。
うーでも、なんであの人が有明さん夫婦を殺したのか、ぜんぜんわから~ん(´∀`)ノ”
今日のメガネどっくん、かこよかた!


ふかふかがとっても好きで、無責任ヒーローの初回Bを入れたまんまになってたうちのデッキ。
けど今週、私やっと初回Aに入れ替えて、遅ればせながらケムリブームに突入しました。
ケムリの2分24秒が近づくと、めっちゃ駆け寄って聞いています(´∀`*)
頭くっつけて脳みそで聞いています。

kemuri.gif

ねこさんはお昼寝意外は、私の後を付いて回って、トイレの中までついてきます。
いつも側にいるねこさんをびっくりさせたら悪いので、あまり音量を上られなくて、でも2:24はおっきな音で聞きたくて、こうなった気がする。

頭をくっ付けるのは2:24だけなんだけど、入りの丸ちゃんのまとわり付く声もセクシーで聞き耳たててしまう(´∀`*)エッチー!
ヒナちゃんソロの前のヨコソロも、なかなか渋いアンバイに決まってて、めずらしがって聞いてしまう(´∀`*)上手やんかー!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。