SSブログ

BS勉のおぐりん [スプンれんらく帳・タワゴト]

昨日のBS勉に、おぐりんが出てました。
おぐりんはラスフレ繋がりで亮ちゃんとからんで、亮ちゃんにハグまでしてもらってたのに、世にも奇妙な物語でヨコと一緒に「卒業」ごっこしたことには、ぜんぜん番組で触れてなかったです。
事務所的タブーな話題なんだろうか…。
にしても、大阪の20代女性100人に聞いて、23人しか安田章大って覚えてもらえてないって、びっくりした。
そんなもんなのか…。

先週ピアスホール空けました(´∀`)イェイイェイ!
可愛いピアス買って、これ着けてくださーいって持ってったら「最初は病院で用意したファーストピアスしかダメです」言われた超初心者です。
それで今、耳に着いてるのはキュービックジルコニアが付いたシンプルなファーストピアスなんですけど、耳でちっさくきらきらしてて、これでも嬉しいです。
ちっさいモノが好き。ちっさいモノ大好き。
すばたん章ちゃん可愛い(´∀`*)

でも左の位置が1mmくらいおかしかったので、悩んだ末、昨日片方外しました(´∀`;;;)
すぐ近くに新しい穴開けて大丈夫かな?とか、どれくらい期間おいたら空けなおしていいのかな?とか、間違ったトコは痕残るのかな?とか、心配でネットうろうろ調べ回りすぎて、今世界中の5人にひとりはピアス経験者なのかも?くらいの感覚に陥ってます。

それに空けてる人って、いろんなとこにいっぱい空けてるんですねぇ。
今私の中では、ヘソピしてる人=アソコにもピアスしてるってことになってます。

いる。

関ジャニ∞にもいる。

共通テーマ:芸能
すばたん*ヒヨコンケムリの聴き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。