SSブログ

年忘れ!記憶に挑戦!再現しようBBQ編 [スプンれんらく帳・タワゴト]

◆◆◆拍手コメントのお礼◆◆◆
11/26(丸ちゃんBD)に拍手コメント残してくださった方で、スプンの2008の底にある「日付まいごめも」の日付を丁寧に調べて教えてくださった方、ありがとうございます!
さっき、スプンのそれぞれの日付に差し込ませていただきました。
お礼がかなり遅れてしまって申し訳ありませ~ん。
思わぬご親切、嬉しかったです。ありがとうございました~(´∀`*)

年忘れ!記憶に挑戦!再現しようBBQ編
8月に発売したテレガの最後のページに載ってたヨコちゃん主催のBBQ。
こんなに忘れられないのにその号買ってなかったっていう…。
往生際が悪いので記憶たぐって描いてみちゃう!(´∀`)

BBQ1.JPG

テレガ思い出し。
すばたんはカメの浮きにまたがってて背筋ピン!だった。
ミツルははなまるマーケットで見たときより、お兄ちゃんな印象。
はなまる→高校生。テレガ→大学生なカンジ。
丸ちゃんはこの写真の中にはいなかった気がする。何してたの?
BBQの場所取りに焦ってるヨコちょにおかまいなしに、途中のお店で甚平買ったり、ソフトクリーム買ったりヨコちょをイライラさせてたのは憶えている。
なので、ソフト持たせて混ぜ込んでみました。
だってミツルとすばたんだけじゃ絵がもたな・・・(ノ∀`)
もう私の頭の中では、丸ちゃんがすばたんと向かい合ってカメの頭にまたがって、すばたんがバランスくずして、きゃっきゃと大変なことになってきている(ココを描けばよかったとか思っている)
そんな「エイトの普通」になじめないミツル、一般人。
そしてミツルのキミ兄ちゃん呼び(*´∀`*)
そりゃ、ジャニーさんもミツルをスカウトするだろー!

再現しよう企画なのに、脱線しました。ごめんなさい。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。