SSブログ

すばたん*ヒヨコン [スプンれんらく帳・タワゴト]

su.JPG

これはすばたんです。
前、エイトと関係ない私のもうひとつのサイトにアップしてました。
なのでムリしてすばたんに似せようとしてないし、女の子の絵って思われてるだろうな~って思ったけど、それでよかったので、なんのフォローも入れず、このままアップしてました。
その後、スプンに一度持って行ったんだけど、ページの整理した時に一緒にさげてしまって、そのままだったので、今日また持ってきました。

これは似てないけど、写真のすばたんは、とってもナチュラルできれいかわいかった(´∀`*)
同じページに苺かじってるヒナちゃんも載ってて、これまたかわゆかった。
POTATOだったイメージ。


17日の日記に書いてた「ヒヨコン」って言葉がかわいいので、自分も使いたい…みたいな拍手コメント残してくださった方。
どーぞ。どぞどぞ。
許可とかそんなものじゃないので、どうぞお友達さんとガンガン使ってください。
ここのぞいてらっしゃるみなさんも勝手にどうぞ。どぞどぞ。
私も、この言葉が改めてかわいいと思えたので、ご連絡いただけてよかったです。
ありがとうございました(´∀`)ノ”

ヒヨコン ぴよぴよ ひーぴよ ぴー。


共通テーマ:芸能
うちの横山裕BS勉のおぐりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。