SSブログ

ごろごろ [スプンれんらく帳・タワゴト]

1週間たちました。
拍手コメントやメールで、すばたんのこと励ましてくださった方々ありがとうございます。
凹んでるeighterさんをちょとでも元気付けられたらな~って探してきた過去ログだったので、ちょっとでも気がラクになったって方には、お役に立てて良かったなぁと。
だけど、やっぱり私の不安がだだ漏れだったんですよね~(´∀`;)
逆にいっぱい励まされていた。すみませ~ん(笑)

あんな記事が載ったことで、記事の真否は置いといて、すばたんがエイトとeighterのみなさんにご迷惑おかけして申し訳ないです。

スプンとここのブログも毎年恒例の夏休みを今年も7/20あたりからいただこうと思ってたんですけど、こんな時はお休みしずらいなぁ(笑)
しばらく休まないつもりだけど、でもなんもやる気ないです。
すば担で今、やる気もりもり。ハッスル!ハッスル!って人いるんかいな?
わしゃーネコさんとごろごろしている。

日曜日、実家のネコさんが天国に逝っちゃいました。
ちょっとネコさんのこと日記に書こうと思ったんだけど、まだムリだった。
もう一ヶ所、私が動物のことをよく書いてた日記場があるんだけど、そこに書いてた病気のネコさんです。
今、気力3です。100中。
わしゃー今、青い海のお魚と遊びたい。
fish.gif

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。