SSブログ

すばたん [スプンれんらく帳・タワゴト]

でっかいのがきたなー(´∀`;)
こういう時は、毎回情報に踊らされて、一日に何度も上がったり下がったり、上がったり下がったりするんですよね~(´∀`;)

落ち着かなくて、そういや前すばたんの運勢占ったのを、ここに載せた事あったなーと思って、掘り出しに出ました。
ありました。ありました。
ヒヨのも一緒にまた載せときます。

すばたんの運勢
1998:ぐあ~大きないい波が上がってます。 (Mステ「愛してる愛してない」で全国ブレイク。
2001:大殺界。下がりきってます。 (氷河期。東京で独り暮らし。
2004:大殺界抜け。上がりだしました。 (いろはデビュー。
2006:前半、小殺界で下がって、夏頃からぐい~んと上がりだす。 (すば倉BAND。
2007:すごくいい。
2008:中殺界。
2009:中殺界抜けて3年位すごくいい。

ひよこの運勢
2003:ぐあ~大きないい波が上がってます。 (NEWS結成。
2004:そのままいい波続いて、(∞いろはデビュー。
2005:大殺界突入。 (肺気胸。仙台事件。
2007:まだ大殺界。2008に向けて後半うっ…すら上がって見えるような。
2008:波上がりだす。
2009:いい波くる。


今年すばたん中殺界ですって(笑)
でも来年それ抜けて3年間すごくいい運気くるっていうなら、まあ大丈夫では?
大丈夫な気がしてきた。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

いい占いは信じればいいよね(笑)

パンジ、藁にもすがった7月15日。

共通テーマ:芸能
KANFU FIGHTING 2006...ごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。