SSブログ

5/5の聞くジャニ・ecoプロジェクト [聞くジャニ∞・ecoプロジェクト]

エコウィーク始まりましたね~(´∀`*)うふっふ~
朝からHDD稼動して、エコCM録れたの「おせん」直後の亮ちゃんバージョン1つだけでした。
・・・・(´∀`)
がんばるぞ!負けない。

そして1年前行方不明になってた5/5のecoプロが、たった今出てきましたです(´∀`)ノ”
下に場所確保してたけど、ここでいいや(笑)
んじゃ、ecoプロどぞどぞ~
1年前のだけどへーきでアップしちゃう。




ブルー:えーそしてですね、えー僕たちと一緒に地球を救った方の中から5人を聞くジャニ∞・エコレンジャーの隊員に任命します。
・シャンプーやリンスは詰め替え用を、え~買うようにしている子。
・毎日出来るだけゴミを出さないように心がけている子。
・え~トイレの水はいつも小で流している子。
・手で回して発電するタイプのラジオを使っている子。
・毎日、校庭で学校のゴミ拾いをしている子。
以上、5人をエコレンジャーに任命すると共に転写シールをプレゼントしますっ!
身近なことから地球を救っていきましょう!

ブラック:ちょっとしたコトでいいですから。
ブルー:ねっ!
ブラック:ちょっとしたことがね、「塵と積もれば山となる」ですから。
ブルー:「塵も積もれば」ですけどね。
ブラック:はぁ~い。
ブルー:ははは。惜しいですね~
ブラック:惜しいですね~
ブルー:さあ今日はですね~えっと関ジャニ∞の「愛に向かって」を聞きながらのお別れでございます。
ブラック:ありがとうした~
ブルー:また横山さんとお会いできる日をお待ちしております。
ブラック:なんやねんお前。
ブルー:はっは~(笑)
ブラック:そんな綺麗にまとめんでええねん。恥ずかしいお前。そのまとめ恥ずかしいわ。それでまとめんといてくれよ、お前。うわ~と思ったやんけ。恥ずかしっと思った今。
ブルー:どんな反応するかなと思って、ちょっと嬉しかった。
ブラック:びっくりするわ。「また会える日を楽しみにしてます」すぐ会えるわ、もう!すぐ会うわ。
ブルー:すぐ会うね(笑)
ブラック:明日も会う。あさっても会う。
ブルー:ずっと会うわ。
ブラック:またよろしくお願いします。
ブルー:またよろしくお願いします。お相手は関ジャニ∞の安田章大と
ブラック:横山裕でした。
ブルー:ばいばーい。
ブラック:バイビ~

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。