SSブログ

「未定」壱MEMO 関口信五のコーナー3 [「未定」壱レポ用書出し]

「情熱的に更新している。そんなに松原.が好きか。ホントに松原.が大好きなんだな、お前」
「ハイ。自分でもちょっとびっくりしてます」
「いいよ、思う存分更新するんだ。他の事は何も考えるな」
「でも今日お母さんが入院しました。あさって手術だからあさってから3日泊り込みで看病です」
「じゃあ病院にノートとエンピツ持ってって「未定」MEMO続けなさい」
「ああ、そうですね!そうします」
「お母さんを大事にね」

以上、パンジこころの会話。
んじゃ、さっき思い出した分のMEMOでーす。

++++++++++++++++++++++++++++++

舞台の関口信五とお客さんの会話

信「赤はあかん。こんないっぱいいるから。もうね、30公演もやってるとだんだん分かってくるからね。赤はすばるやねん」
赤い服以外の子を指定するもその子はインタビュー拒否。
信「NGや。NG出た!じゃあ、その前の子」
す「誰のファンなの?」
客「大倉くん」
す「スパイや!」
信「またスパイおったぁ~!」

++++++++++++++++++++++++++++++

MC
バレンタインなんかいらない。しょ~もない!と延々話すすばたん。
何も分かってなかった頃はチョコいっぱいもらってたとすばたん。
だいたい記念日が多すぎる。だったら「みんなで募金をする日」を作ったらいいんですよ!発言にお客さん拍手。

----------------------------
間違ってるところがあったら是非コメント欄で教えてくださーい。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ぶるめ。

いつもレポ楽しみに読ませていただいてます。

お母様大丈夫ですか...手術を控えてるとか...心配ですね;
うちの父も1/23に心臓の手術をしまして...今は何とか自宅療養中です。
お母様も無事手術を終えられて早くお元気になられること心より祈っております。
パンジーさんも看病疲れなどされませんように..お気をつけくださいね。
おだいじに。。。

ブログの更新は気長に待ってますので...ご無理の無いように。。。
by ぶるめ。 (2008-02-18 04:26) 

panji

お気遣いありがとうございます。
ぶるめ。さんのお父様もお大事に。
それで、あの、えーっとここは仲良し掲示板のような使い方はしていなくてですね
基本コメントは受け付けてなくて、独り言を垂れ流してるだけの場所なんです。
すみません。
最近来たばかりのぶるめ。さんには分からなかったことだと思います。
私が勘違いしたレスを返したせいで、何度もコメントくださったのにホントすみません。
左のサイドバーにエイトスプンのリンクを復活させましたので
感想はそっちのclapからお願いします。

ぶるめ。さんにコメントいただいて、おおっ、こんなに私のことを気にかけて下さってる方がいるのか!って分かって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
by panji (2008-02-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。