SSブログ

「未定」壱MEMO 株)さぶ1 [「未定」壱レポ用書出し]

無事、楽が終わったようですね。
おめでとう~お疲れ様でした。
楽しませてくれてありがとう、ありがとう。

私も2/14「未定」壱行ってきました~(*´∀`*)
すっげー楽しかったです。
私が入った1部は村上家の方々がご来場してたみたいで、ソファーのいちゃこらがなかったです。
(´∀`)・・・。
きわどいトークも特になく無難なMCでした。
(´∀`)・・・。

コントの中で部長と愛人(恋人?)の部下が勤務中に会社のパソコンで交わした秘密のメールの顔文字がすッげー可愛かったので顔文字MEMO。

昨夜鍋作って待ってたのになんで来なかったの?待ってたんだぞ!ぷんぷんみたいなメールが部下から入って
村上部長:徹夜で仕事してたんだよ。部下のお前が企画考えてくれよ(o`ε´o)
部下渋谷:ごめりんこ <(_ _)> ぺこり

みたいな。もー可愛らしい顔文字(´∀`*)

すばタンが実家の母にお見合い薦められてるってメールすれば、見るもあらわにイライラ動揺して返信。
村上部長:俺を捨てないでくれよ。すばすば(>_<。。)

やっぱり可愛いー顔文字(´∀`*)

村上部長の私用メアドはprincess@banana.ne.jp
すばるのメールの背景は一面の苺画像。
部長のメールの背景は緑の・・・なんだったのかな?あれ(分かった方はぜひぜひコメント欄から教えてくださ~い)
会社の名前は株式会社さぶ・・・(´∀`;)


コメント(5) 
共通テーマ:芸能

コメント 5

ぶるめ。

はじめまして「『未定』壱」レポの検索からおじゃましました。
実は数日前にお邪魔して...文・イラストともにハマってしまいまして...
即日...全記事完読させていただきました...ごちそうさまでした。

お礼に..ご一報..と思ったのですが連絡先がわからず...本日コメント欄を見つけて
カキコさせて頂いた次第でございます。
もし宜しければ..またちょくちょくお邪魔してもよろしいでしょうか?
正直言って...ホレました。(初カキコで大胆発言スミマセン;)

こちらのブログ..eighter友達に紹介してあげてもいいですか?

今後ともよろしくお願い致します。

ぶるめ。burume_eighter@yahoo.co.jp

※不適切なカキコミでしたら...消去してください...スミマセン;
by ぶるめ。 (2008-02-16 16:19) 

panji

ぶるめさんはじめまして。
私のブログを気に入ってくださってありがとうございます。
マイペースすぎて申し訳ないブログなんですが
こんなんでよろしければまたいらしてください。
お友達にもどぞどぞ(´∀`*)
by panji (2008-02-17 11:23) 

si^

部長のメール壁紙は、沖縄みたいな青い海だった気がするよ?
by si^ (2008-02-19 21:01) 

panji

si^ちゃん、こんばんは~
海・・・かもしれない。
そう言われると光に揺れる水っぽいなぁアレ。
どーしても分からなくて、コントラスト押さえたセロリ?とか思ってた(笑)
そうか海か。
どうもありがとうね~
by panji (2008-02-24 23:52) 

si^

やっぱりセロリと言われればターザンを読んでた信五くんですから、
ヘルシーなそっちな気がします。
海はきっと2人だけの社員旅行のバックかも。
by si^ (2008-03-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。