SSブログ

818のグッズに悩む [スプンれんらく帳・タワゴト]

しまったなぁ。
2/10は818初日だったんですねぇ。
下の日記で章ちゃんの絵持ってきてんのに忘れてたのバレバレ的な。
もうなんか「未定」に一緒に行く章ちゃん担のトモダチにイチバン申し訳ない・・・ごめんごめん忘れてた。
あの日、私の頭ん中「未定」と、お腹と、猫しかありませんでした。

章ちゃんのグッズすごい色が綺麗だな~(´∀`*)
草間彌生とゴッホのコラボレーションみたいな。
もっとグッズ作らせたいな~(*´∀`*)
パンフもあるのかぁ。いいなぁいいなぁいいなぁ(「未定」はないっぽい)
パンフにおリボンとか可愛いなぁ。
ホントに緑とピンクの坊やだなぁ。
おパンツ作ってもちっともいやらしくならない章ちゃんが好き。
ああ、うんってカンジ。
すばたんが作ると・・・・Tバックだろうなぁ(´∀`;)
逆にヨコに絵を描かせておパンツにしてみたい。
力ない絵を空間の美として表現したり、パターンにして並べたおパンツにしたりしたい。

818グッズで私が使いたいのはね、えーっとね、んーっとね


・・・・・・ハンカチ?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。