SSブログ

「未定」壱のグッズに悩む [スプンれんらく帳・タワゴト]


倉庫で見つけた章ちゃん。
「未定」に同行してくれるのが章ちゃん担のお姉さんだから。

14日「未定」壱見に行きます~(´∀`*)
なのに「アレを悦んで買うのか、すば担は。愛の麻酔?」って思ってたアノすばたんのものすごいストラップがまだ欲しくならない。どーしよ~
すばたんのやりたいことを暖かく見つめてるなら欲しくなれよ。アレは踏み絵だ!買ってやれよ。
え~やだよ~ど~すんだよアレ!
カトちゃんハゲのキーカバーは買おうと思う。

今日は1日寝てました。
すっげーお腹痛かった。
原因はお酒。
食べたのはちっこいウィスキーチョコ1個。
用心して牛乳暖っためて一緒に飲んだのになんでだよ。
もう予想外の痛さにおばあちゃんみたいに背中曲げて歩いて、お腹痛くて足も上がらなくて、明け方なかなかベッドにもぐれなかったっていう。
たぶん寒かった。
痛くて覚えてないけど。
今は鈍痛、ヘーキです。
でも明日の朝がまた怖いよ~(朝痛くて目が覚める)

11月の誕生日・・・のあとのカラオケで、ワインをグラス1杯飲んだだけで年末まで一ヶ月半痛みを引きずったので心配です。
胃弱すぎやろ。
「未定」壱初参戦は4日後です。
すっげー楽しみだー(**´∀`**)←胃痛を心配してんのに「未定」に反応してすぐこの顔。

やっぱりもっかいお腹あっためて寝よう。
てか昼間1日寝たからぜんぜん眠くないよ。
寝たくないよー。お腹治れよお腹治れ。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。