SSブログ

セーラー服すばるちゃん [スプンれんらく帳・タワゴト]


昔の関ジュ番組「なんじゃに?!関ジャニ」1998で、すばるちゃんがセーラー服着てたの描いてみたよ。
この時はいくつなの。16歳?
ヒナとヨコも女装してたけど、ふたりは「女装」ってカンジだったなぁ。
すばるちゃんはくるってした目がきょとんってしてて、手足が細ほそでまったく女の子だった。

来年の手帳のカバーにこのすばたんの写真を入れたら描きたくなったんだよ。

・・・帽子とメガネ飽きた。

昔、この写真私にくれたYちゃん。
もしここ見てたらLINKページからメールで連絡ください。
連絡先が分からなくなってて、気になってます。
小さな約束もしてたので気になっているよ。

パンジー

あちゃ~
これ描いててBSジャニ勉!見るの忘れてた・・・(ノ∀`;)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。