SSブログ

ザ!鉄腕!DASH!!缶蹴り [スプンれんらく帳・タワゴト]

昨夜のDASH!缶蹴り。
勤勉刑事安田がTOKIOさんを捕まえるたんびに「捕まえた~」ってハートを飛ばしまくっていましたよね?
画面中にハートがいっぱい見えましたよね?
あ、見えましたか。やっぱり。
私にも見えました。
あの画面中のハートはeighterだけに見えるものなんでしょうか?
一般視聴者にも見える人には見えるんでしょうか?
江原さんと美輪さんには何か見えてたかも。

・・・・・・まだフレパまで時間いっぱいある。
すごい待ち遠しいよ。
ガ~と感想でも流そ。
羽織モン脱いだインタビューのWSの見ました。
みんなレイザーラモンHGみたいなやつ。
ヒナちゃんの腕の筋肉が綺麗だった。
もわん動画だったから、ウワサのもも毛は見えなかった。

レコメン、もう愛チンのコーナーないのかぁ。
あのあたりの15分は私は寝る準備の時間なので、いったんMDを止めて、先週もネコのうんこ片付けてたよ。
うんこ片付けて、そのままベランダで星空ながめて「地球さんありがとう」って言ってた(言いました)
「みんな、いっぱいいっぱいありがとう」って言いました(言いました)
何がありがとうなのか分かんないけど、なんかいつも感謝しているんだよ。
もしかしたら私は章ちゃんみたいな人なのかもしれない。
章ちゃんもお星様にありがとうって言ってそうだ。日常意的に。
私は亮ちゃんとも似てるとこがあると思う。
A級映画を見て、それがつまらなくても「確認できたからまあよし!」みたいなとこありそうだ。
ヒナちゃんはあまり似てない。
うんこ片付けて部屋に戻ったら、HG衣装でジャケ写撮影してひと悶着!みたいな、男のミニスカポリスが7人スネ毛写ってどーのこーのみたいなことをヨコがしゃべっててびっくりした。
がーん。
どんだけ。
時間にしてどんだけ私は聞き逃したんだろう。
ちなみにひと悶着のくだり、2分28秒録れてる。
「ひと悶着」はしっかり理解してスプンに記録しておきたい。
気になる…。

初回特典のジャケ大のシールをはがすとお蔵入りになった7人のミニスカポリスが!とか憧れる(個人的な話)
写真集のどこかにオマケで7人のミニスカポ…

オタクブログってこんなアホみたいなことばっか書いてても読んでくれる人がいるからありがたいなぁ。

ありがとう。ありがとう。

ぽか絵日記の2007の6/6ズッコケ大脱走のページにずっと前描いて放置してた4コマアップしました。

・・・まだ時間があるよフレパー。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。