SSブログ

イッツマイソウルのPVを見ている [スプンれんらく帳・タワゴト]

たくさんの人が。
私はまだ見てない。

え~見たいよ~!
曲は聴いたカンジでは、ドラマがタイアップについてそうなカンジの曲だった。
松潤主役のドラマの主題歌ぽかった(マイイメージ)

曲もタイトルもカッコイイので、あとは振りと衣装をどうエイトっぽく料理してくれるのか楽しみなんだけど、なんか期待どーりぽい。
つまりダサかっこいいの?
嬉しい。
まだよくわかんないけど、今私は期待に胸を膨らませています。

ダサかっこいいの。ダサかっこいいの。ダサかっこいいの来ますように

2007の4/3のぽか絵日記に「あ~ん松原.」追加しました。
きっと新潟のチュウのあとのすばたんもこんな笑顔で笑ってて、ヒナも苦笑いしてたんだろうなぁ。
ふふ、可愛い。
松原.めーーー



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。