SSブログ

スプンの絵日記のリンク復活しました(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

沖縄だー!沖縄だー!今沖縄にいるエイトのこと思うとわくわくする~

聞くところによると、先週山田はレコメン生放送よりも、2人の時間、沖縄で美味しいもの食べる山田の楽しい思い出作りを選んだそうですね?
私のたいせつなたいせつな魂の栄養ドリンク・レコメンの出演拒否して、山田による南の島萌え萌えを選ぶ山田。
いや、私のたいせつなとかはどーでもいいんだけど、「山田の時間」に負ける全国放送レコメン。
ありがたみないなぁ・・・やっぱりギャラが安すぎるんだ・・・。

スプンのぽか絵日記が3ヶ月ぶりにまた復活しました。
ええ。
なんも、ほとんど変わってないですけど。
なんのためにリンクを切ってたんだろ3ヶ月も。
あちらこちら修整したりしたかったんじゃないのかな?
本当に夏休みだったんだなぁ・・・。
夏休みの宿題を、ちびまるこちゃんは8/31日にカミナリ落とされながらするのに、私はいつも31日になっても宿題をせず、9/1になって学校に行ってからトモダチのを写していた。
写しきれなくていつも大変だった子供時代。
今も変わらない。
リンク復活させてから「やっぱちょっと、あっことあっことあっこ修整しとこ」っていじりだした、さっき。
現役だ私。バリバリだ。

てことで今日忙しかった。
ついでに松原.チュウ写の記録まで追加できました (47コンの新潟のところ)
今日も満足のいく、いい日でした。

はぁ。はやく今夜の沖縄レポ読みたいな~
楽しみだな~
5ヶ月のマラソン、無事完走しますように



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。