SSブログ

5/12の聞くジャニ・ecoプロジェクト [聞くジャニ∞・ecoプロジェクト]

オレンジ:地球を救ってくれた方の中から5名の方を、聞くジャニ∞・エコレンジャーの戦隊隊員に、え~任命していきたいと思いまぁ~す!
レッド:任命しますっ!
オレンジ:はい。
・洗濯機を洗う時は湯船のお湯を使っている子。
・顔を洗う時は洗面器に水をためて無駄な水を流さないようにしている子。
・電気を点けっ放しにしない子。
・ペットボトルなどリサイクルできる物は必ずリサイクルする子。
・学年全体で、地域の公園や、道のゴミ拾いをした子。

オレンジ:以上5名
レッド:ん。
オレンジ:5名の方々を、∞レンジャーエコレンジャー、あえ、ごめんなさいね、以上5名の方々をですねっ、エコレンジャーに任命すると共に、転写シールをプレゼントします。身近なところから地球を守っていきましょう!
レッド:ね~
オレンジ:んあ、あ、え~失礼しました。え~先ほどえ~「洗濯機を使う時は、湯船のお湯を使っている」と、いう。
レッド:ね~、まぁね。
オレンジ:eco活動どんどんすすめていきましょう。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。