SSブログ

テレガ3種表紙発売 [スプンれんらく帳・タワゴト]


テレガのヨコちゃんのお腹は、もちょっとぎゅっ!てしてた。
でも手が勝手にぽってり描いてしまったよ。
あーあ。
心の目が真実を映し出してペンに現れちゃったんだなぁ。



てへ。
間違っちた。
今日、レコメンかと思ってた。
新曲聞けると思ってどっきどっきしてた
水曜日だった。
テレガ買ってきて、表紙とすばちゃんお誕生日メッセにでれでれして、その上新曲まで聞けると思ってたよ、今日。

ぜいたく~ん(´∀`*)
ぜいた君~(´∀`*)

今の私、毎日しあわせ、ぜいた君~(´∀`*)

君をく~んと伸ばして発声したいんだけど
どうやったら「漢字1字の中を伸ばす指定」できるんだろう。

君^君

違うなァ。
_

お、やっぱこれか。
漢字もまだまだ余地があるなぁ。
新しい日本の文字を作っていくのは、やっぱり私たち若者なんだなぁ(気は若い)

みんなもいっしょに、せーのっ
    _
ぜいた君

ズレずに指定するのが難しい。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。