SSブログ

4/28の聞くジャニ・ecoプロジェクト [聞くジャニ∞・ecoプロジェクト]

おまけ1

「拝啓 安田章大様
いろいろがんばってくださいね。応援してます。いつも優しくしてくれてありがとう。ホントにあなたの優しさはスペシャルですね。これからも唯一の同い年という事で、いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、大目に見てね。
錦戸亮」



イエロー:お、来た。
レッド:来たよ。
イエロー:来た。
ブルー:え~僕たちと一緒に地球を救ってくれた方の中から5人を、聞くジャニ∞・エコレンジャーの隊員に任命します!
レッド:はい。
・ペットボトルのゴミを出さないように、必ず飲み物を持って出かけている子。
・会社で節電活動を広めている子。
・缶ジュースの空き缶をひろった子。
・タバコのポイ捨てを見たら、吸殻に捨てている子。
・ケータイを充電器に置きっぱなしにしない子。
(エコレンジャー隊員の名前部分をみんなで読む4人。でもちょいバラバラ)
ブルー:以上、5人を、合ってへんやんけ(笑)
イエロー:うん。
ブルー:以上を、え~5人、え~5人を、え、エコレンジャーに任命するとともに、転写シールをプレゼントします。
イエロー:身近なことから、地球を救っていきましょう!

ブルー:嬉しいですね~、でもこうやっていっこいっこ一緒にやってくれるのがね。
グリーン:嬉しいな。
イエロー:嬉しい。
ブルー:少しずつ、もっともっともっともっと気をつけながらecoをしていきましょう。


おまけ2

レッド:ヤス。ヤス。
ブルー:はい。
レッド:ありがと
グリーン:ふっくっくっくっくっく(笑)
ブルー:優しいですね。
イエロー:ホンマにホンマにありがとうな。
ブルー:はぁい、どういたしまして(照)
イエロー:うん。
グリーン:いや、ホンマ思ってる俺も。
ブルー:はい。ありがとうございます。
レッド:ヤス。
ブルー:いや嬉しいです(照)
レッド:ホンマに、ホンマにありがとうな。
ブルー:いや、僕のほうもホンマにみんなにありがとう。
イエロー:なんでやねん。お前が言ったら・・・お前・・・俺何も言うコトなくなるやんけ。
レッド:やっぱホンマやで、それは。ちゃんと受け止めて
ブルー:ハイ。
イエロー:しっかり、しっかり。
レッド:ありがと。
グリーン:ありがと。ありがと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。