SSブログ

あわあわ [スプンれんらく帳・タワゴト]

スプン引越ししようと思ってコツコツ用意してきた物がさっき全部泡と消えました。

うわ う  はへ・・・・  ・・・

どうすんだよ。
もう、あ   あ

新しいURLに誘導する準備で、ココのサイドバーに新しくスプンへの入り口も貼ったのに。

もう、前になんちゃってで作って「これはありえん」って使わずじまいだった、すばたんと丸ちゃんのムーディバナーにすりかえてみるヤケクソぶり。

さっきからジュリーの「勝手にしやがれ」が頭の中ぐるぐる流れている。



もう、なんか、沖縄行きたい。
沖縄なら再生できそう。

こういう時はどうしたらいいの?
何か、なにか・・・こう、ほっこり。

ほっこりするものを



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。