SSブログ

7/1にブログタイトルを変えます(゚∀゚) [スプンれんらく帳・タワゴト]

mmmm11.JPG蔵出し絵
災害から10日たちました。
TVやラジオから流れる情報に胸を痛めています。
でも最近は助け合いのあったかい話に目頭を熱くすることも多いなー。
きっと今、日本中にたくさんのヒーローがいる!
家に戻ると、ラジオから離れることができないです。

あいさつが前後したけど、パンジーです、こんにちワン!
ここにまだ人がいっぱいいることがわかって嬉しいです。
私が今動かしているブログよりいっぱい…!
ずっと留守してたのに…ありがとうございます(´∀`)

ここに3次元絵と、eco日記が混在していることに問題があると思うので、今月頭にeco関連の日記を下げました。
eco=全削じゃなくて、touch!ecoとか、エコレンジャーとか残してます。
左のeco関連のリンクバナーも残します。
(チームマイナス6%の生まれ変わりの「チャレンジ25」には、今流行の節電[ぴかぴか(新しい)]のヒントも楽しいのがいっぱい!(゚∀゚) )

もしかすると、この場所そのものが削除対象なのかもしれないけど、今は主なecoエントリーを下げるに留めています。
念のため、この間アップした震災関連は下げました。

ブログタイトル『パンジーの「ノンノン!地球温暖化」エコ日記』は、今年6/31までこのまま置いて、7/1からecoと関係ないものに変える予定です。

一時期、ここに戻ることも考えたけど、私がここに戻ることで、ここがもっとキケンになっちゃいけないので、やっぱりここはそっとしときたい❤

共通テーマ:芸能
あけおめ!フォロー(ノ∀`)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。