SSブログ

あけおめ!フォロー(ノ∀`) [スプンれんらく帳・タワゴト]

あのー、下のあけおめ!日記がやったらダラダラ長かったので、ちょっと削ろうと思ってちまちまはしょってたら、途中言いたいことと真逆の意味になってアップされてたり、誤解を招くような?カンジになっていた時間が、しばらくなんですけどありました。
たまたまその時間に見て、アレっ?とか思われた方、大丈夫です。
大丈夫ですから!
そんな気を悪くするようなことは、思っていないし、わざわざブログで書くはずもないので安心(?)してくださいね。

久しぶりに来てこんなヤツですみませーん。

あーあ(ノ∀`)

結局1月6日の投稿3本。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。