SSブログ

エイトカレンダー [スプンれんらく帳・タワゴト]

カレンダー絵描きたい!って思って、ファイルしてるカレンダーめくると、見るのにはまって、描くに入れないです。
おたまじゃくし章ちゃんとか、ふたりでニカー笑ってるやすばとか、大倉のおケツ枕で寝るすばたんとか、並んで耳ほじってるやすばとか、布団と布団の谷間にセルフ腕枕橋渡しして寝てる章ちゃんとか、カワイイがいっぱい詰まってる!(´∀`*)
やすばのことばっかり言ってるのは、やすばを描きたい気分だからです。
わーん、やすばー[かわいい]

共通テーマ:芸能
ひなたぼっこへへへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。