SSブログ

2∞8→ [スプンれんらく帳・タワゴト]

今年も一年ありがとうございました~(´∀`*)
今年はエイトにとってどんな年だったのかなぁ。
今年も右肩上がりだったのは間違いないんですけど、スプンのもくじのページの、2008のタイトル「∞で映画に出てみたい年!」を大晦日には書き換えようって思ってたのに、今年がなんの年だったのかわかんなくて結局、(仮)を付けて「∞で映画に出てみたい年!(仮)」で年越しすることにしました(ノ∀`)
浮かばないなら、ムリしてタイトル決めなくてもいいだろう。
2-3年たったら今年が見えてくるかもしれん。
と、サイトの大事なところもゆるゆる姿勢でいくことにした、無責任パンジーです(ノ∀`)

私的には、特にブログやスプンの記録を頑張った年じゃないけど、今年拍手コメントを設置したおかげで、たくさんのコメントをいただけたことがありがたかったです。
ゆるくずーっと続けて、残している数年分の記録が、何かしらeighterさんのお役にたっているのかなぁって感じます。

たまに、コメントをこまめにくださって、それで「いつもいっぱいコメントしてごめんなさい」みたいな謝られる方がいらっしゃるんですけど、どれもホントに嬉しいのでコメントいっぱいいただいて気分悪くするようなことはゼッタイないので、気が向いたらまたコメントくださいね[サッカー]
私のコメント返しがほとんどできていないので、不安にさせてしまっているのかもしれない…と思うとすごく申し訳なくなります。
あぁぁ…ホントにすみません。
いただいたコメント全部大切に保存しています。

今年一年、私をハッピーにしてくれたエイトとeighterの皆さん、よい年を迎えてくださ~い[かわいい]

エイトスプン パンジー

追伸
今年は来年の年賀絵は描かなかったけど、お年玉絵は描きました!
元旦にここにもってきます(;゚∀゚)=3ハァハァ
じゃあ、またあした!


共通テーマ:芸能
ヒナ&トダエリSHOCK!→2∞9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。