SSブログ

ヒナ&トダエリSHOCK! [スプンれんらく帳・タワゴト]

ryu-sei1.JPG

流星の絆の何か絵を描こうと思って、何描こう思って、DVDふらふら見てたら、ポストイット係長が泣くところで、もらい泣きしてしまった、さっき。
泣くかポストイットで。
あいつキモイけど、12週くらい回って好きだあいつ。

じゃなくて、タイトルバックの画って、最終回をあらわしてたんだなぁと今さら気付きました。
空に描いた未来~♪のとーりになった最終回だったんですね。

ここからは、SHOCKなヒナ担さんは読まなくていいですよ~
大したこと書いてないですけど。
で。
何描こう思って、やっぱり仲のいいアリアケ3描きたいな、タイトルバックの楽しそうにおしゃべりしながら歩いてるのカワイイな、シィの髪が風にゆれて描くのも楽しそうだな、女の子描くの嬉しい(´∀`*)

ってうきうきしてたわけです。

なのにヒナ&トダエリSHOCK!ですよ。
私はぜんぜんヘーキだったんですけど、ヒナに限らず、エイトの誰でもヘーキな自信あるんですけど、トダエリの絵は、見てツライ方もいらっしゃるだろうと…今この日記読むだけでツライ方もいらっしゃるだろうと、他の絵に変更することになりました。
アリアケ3をノリノリで描くつもりだったのに、変更しなきゃならなくなったじゃないですか、おいSHOCKだ。
(これが私のヒナ&トダエリSHOCK!)
って思ってたけど、ただ今上の絵を描き上げましたら、これはこれで楽しいお絵描きでした。
SHOCKでもなんでもな~い(´∀`)

もしつい、ヒナ担さんがここまで読まれていたら

まあ、なんだかんだで結局そのうち大丈夫でしょう。
ドンマイ!

共通テーマ:芸能
流星最終回2∞8→ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。