SSブログ

Touch!eco 2008 3 [happy eco.]

「番組見ながら、こんなラストだと思ってました。」ってマンガ描きました。
おっきくてここでは表示できなかったので(ノ∀`)、スプンの絵日記の2008に持っていきました~
ecolast-s.gif


あと、下の下の日記で、自分のことeco好きって書いてるの見て違和感があったので、ちょいとすみません。
私のはただの動物好きです。
TVで温暖化で苦しんでる動物を見ると、しんどくて数日引きずってしまうので、少しでも出来ることをしてると気持ちがずっとラクになるので、ecoって言われることをする。
膝の上で寝てる、ひろってきた捨て猫さんのおしりをなでながら思う。
一匹でも助けてあげたいよ~う。
そんなカンジです(笑)
地球自体のことは、地球の治癒力はすごいって知ってるので、気の遠くなるような地球の長い歴史の視点で思うと、ホントはそこまで心配してません (´∀`)
ここのブログを始めた頃、このことをちゃんと書けてなくて気になってたのもあるので、このこと書けて今ちょっとすっきり(笑)
ありがとうございましたh-pink.gifぺこり

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。