SSブログ

UFOCMとトトロ時計と女性自身 [スプンれんらく帳・タワゴト]

UFOの新CM見ましたh-pink.gifh-pink.gifh-pink.gif
すんげー可愛らしいCMだった。
だったけど、もっと可愛く顔撮れなかったんでしょか、章ちゃんの顔。
可愛かったけど、もっと可愛い顔もってる子なのに。
すばたんとふたり行方不明になってて、ふたりで寄り添ってお寝んねしてたらもっと可愛いかった思う(´∀`*)ぐふふふ

とか書いてたらHEY!3でヒナちゃんと滝ちゃんの友情の証のトトロ時計が遂に見れたーh-pink.gif
でけーーーーーーーーー(笑)
中にネコ住めそうだよ、おい!

あと女性自身で辻仁成さんがエイトをバカ誉めしてくださってたそうですね~
読みたかったんですけど、どこに載ってるのか見つけられなくて、いつも数日遅れて入荷する地域なのでこの号なのかも自信なくて、ネコの4コマだけ読んで爆笑こらえて帰ってきました。
あのちっさいネコはホントにいつもバカだなぁ。
ちっさいネコの全てが知りたくなったのでコミックス買いたくなって女性自身のサイト行ったけどまだ出てないみたい。
自身の最新号も、ネコの4コマで爆笑した韓国人(?)が表紙の号でよかったみたいです。
でも今日、本屋ハシゴしたけど、もうなかった・・・・。
ということで、拍手で女性自身のこと書いて下さってた方すみません、読めませんでした。
辻仁成って、すごい気難しくて品が良くて繊細で、カツンに詞を提供するのが似合う、エイトの対極にいる人ってイメージ勝手に持ってるんですけど、あんまり知らないで言ってるんですけど、どんなふうに書いてくださってたんだろう?

共通テーマ:芸能
福岡! ドM 5.17 2部海ぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。