SSブログ

「一瞬の風になれ」 [スプンれんらく帳・タワゴト]

2/25-28「一瞬の風になれ」内博貴初主演4夜連続ドラマ(友情出演錦戸亮)
スプンにはまだ持って行かないけど、こっちにはMEMOっておく。

男らしい顔に成長していた。
でも髪黒くてFIVE WESTぽかった。
福田沙紀ちゃんがヒヨのこと「部長は頼りになる」って言うたんびに
えー!どこが~?と思っていたパンジーです。
まだまだ頼りないけど、みんなに支えられながら、ひーひーがんばってる末っ子にしか見えんかった(´∀`*)
がんばってた、ヒヨ。
ずっとでれでれしながら見てたパンジ。げへへ

足も細長すぎで、はらはらした。
あんなバービードールみたいな足で走っちゃ、転んでふくらはぎあたりで、くにゃって前に曲がってしまうぞー、気ィつけろー。

主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」なんですね。
最初聞いた時、ん?なんかこの曲聴いたことある、さっきMステで歌ってたNewSの新曲これ?
とかアホ思ったけど、あれだったかー!「サヤエンドウ」のカップリングだコレ。
あの時、発売間近のラジオで聴いたこの曲にヒヨの声が入ってて、いよいよ復帰する!?ってわくわくしてた時、NewSさんでごたごたがあって、更に1年謹慎した上に、更に練習生とかなんだそれ!みたいな運びになった、まあ言ったら思い出の曲ですよね?
あの時、「裸足のシンデレラボーイ」を主題歌に「シンデレラになりたい!」で初主演ドラマ復帰予定だったんじゃ…と今でもうっすら思っているあの曲。

あの時とっとと復帰出来てりゃなぁ、eighterのこころもここまで割れなかったのになぁ。
でも大倉のかわゆい凡ちゃんに出会えて幸せだったしなぁ。
私が軽々しく想いを語るのも難しい、たくさんの人のいろんな想いのこもった曲だコレ。

----------------
違いました。MステじゃなくてHEY!3でした。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。