SSブログ

新曲でるー(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

来週解禁の新曲書いたのは「青いイナズマ」の人らしい。
カッコイイ曲かいな?
おえ?おえ?
ガッツリ踊る?
青いイナズマくらい踊る?
そういえばあのころ、青い稲妻って駄菓子が美味しかった。

BiDaNのヒナちゃんのはず、これ。
目閉じて、八重歯しまって、眼鏡つけると、もう誰だか。
プリントの裏のラクガキみたいな・・・もう。

あと、気を使って用意してもらったありがたいバスデケーキに
Happy Birthday Okuraって書いてあった章ちゃんのバスデケーキ。

まだまだだね・・・なでなで。
てか、でもじゃあなんで大倉の名前は知ってたんだろ、その店員。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。