SSブログ

ただいま~ [スプンれんらく帳・タワゴト]

うぃ-す!ただいま。
夏休みありがとうございました。
勝手にのんびりさせてもらって、勝手に戻ってまいりました。

・・・メモをメモしときます。

7/7 大倉のドラマ必殺仕事人CG大特集放送。ズボンがぴちぴちぱんぱん。演技も良くなってた。よしよしその調子だよ。
直前のオーラの泉に東山さんが出てて少年隊の前世からの絆が判明。ヒガシさんと植草さんは兄弟だったらしい。だからヒガシさんは今も気になってしょうがない、ほっとけないらしい。
エイトは?エイトの前世をはやく紐解かないと!江原さん。
ヒナと横ちょはeighterさんによく夫婦言われてるけど、ホントに夫婦だったらトゥルー気まずい横山だと思うんだけど!村上さん。

7/8 いよいよ明日からひよが少年隊さんの舞台に立たせてもらえるってことで、応援の気持ちでTOPにひよの絵を置いてお休みに入りました。

7/9 翌日、ひよの口から自分はもうエイトを抜けました発言あり。
梅雨真っ只中。もやもや。

7/16 ジャニーさんまで「内のエイトへの復帰はない」言い出だすので「またまたぁ!そんなこと言って、あとでコロッとひっくり返すくせに。自分もeighterなくせにぃー」なんて、必死ツッコミしました。
空には入道雲。

7/22-28 カレンダーに山田BBQが登場しました。
なるともで撮影中に取材入った時の映像が、あ~んだった。
カレンダー山田見るたびに、なんであ~んじゃないのか残念な気持ちに。

(丸ちゃんになりたい。私も餌付けしたい。ヒナあたりを餌付けしてみたい)

でもこの夏休み、カレンダー山田よりも残念だったのがeighterに8人担と7人担がいることが分かったこと。

7人担がいうことには
「内はもうエイトじゃないのに、なんで8人担はいつまでも内を待つの?
そうして、新たに前に進もうとするエイトの足を引っ張ってるってわからないの?」

君のイデオロギー。
私のイデオロギー。
メンバーの今の気持ちを知りたい。

8/5 東京ドームのオーラスWアンコで客席からひよ登場。
トリプルアンコで8人で手を繋いで「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞ー!」

ステージにひよを引き上げて、メンバーのツアーTを着せたり、8人で最強したり、どうやら事務所の許可なくメンバーが勝手にやっちゃったみたいで(笑)
ジャニーさんは笑って見てたみたいで(笑)
もう、もう、これ以上ないメンバーの気持ちをもらったよ。
まったくもう(*´∀`*)

順序は逆になったけど、復帰が本決まりになったら、ひよはその時にもう一度きちんと謝ってくれたらいいよ。
ドームでの8人アピールは不安になっていた私には最高のプレゼントだったよ。
だって私、Heat up!のオレンジみたいなきもい顔で泣いて喜んだんだよ(笑)

そんな私が、ヒヨ復帰前にあともうひと波乱あったら、更にその日が最高に盛り上がるんじゃなかろうかいとか、余裕ぶっこいたこと思ってごめんくさい。

そのうちスプンも、ちんたら更新して行きます、こんにちは。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。