SSブログ
スプンれんらく帳・タワゴト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

へへへ。 [スプンれんらく帳・タワゴト]

すみません。
下の絵日記、「Kicyu」のスペルも間違ってました。
今度直しておきます~
今夜はおやすみなさい(´∀`)ノ”

共通テーマ:芸能

エイトカレンダー [スプンれんらく帳・タワゴト]

カレンダー絵描きたい!って思って、ファイルしてるカレンダーめくると、見るのにはまって、描くに入れないです。
おたまじゃくし章ちゃんとか、ふたりでニカー笑ってるやすばとか、大倉のおケツ枕で寝るすばたんとか、並んで耳ほじってるやすばとか、布団と布団の谷間にセルフ腕枕橋渡しして寝てる章ちゃんとか、カワイイがいっぱい詰まってる!(´∀`*)
やすばのことばっかり言ってるのは、やすばを描きたい気分だからです。
わーん、やすばー[かわいい]

共通テーマ:芸能

ミニスカすばる [スプンれんらく帳・タワゴト]

ちょっとJロク関連だけど、こっちに書かせてください。

最近すばると翼が旧石器、うう。何度打ち直しても旧石器って打ってしまう。コウフンしすぎ。急接近していますよね。
この間の翼コンにいきなり登場して、一緒にゆめもを歌って、一緒にダンスもしたんですか?
翼がベルトをつけるのをすばるが手伝っていたんですか?
ぐぉー…!
そんな、いつもあんたがヒナちゃんにさせてるようなことをあんたが!
もう私の中では、すばるが翼の足元にかがんでエンドレスで靴ヒモを結びなおしている。
不思議な画だよ~
でもラファエル前派の絵にしてテイトギャラリーに売れそう。
うを~そんなことが!
そんなことが!
そんなことがあっていいんでしょうか?
そんなことというのは、翼コンのアンコールのつば牛(翼とFiVeが牛のキグルミやら着てニコニコダンスしている)で、その時翼がミニスカなんです(この間の少プレ参照)
だからすばるも俺も美脚だ!って変に燃えて、ミニスカを着る魅力に取り付かれて、次のコンで衣装さんに頼んでミニスカをはいていたら…うを~ちょっと待ってくれ!そんなことが!
と、これまでのコン衣装のロングスカートを全部ミニスカに作り直して、すばるがステージをうろうろしたり、歌ったり、M字ジャンプしたりして、次のコンに備えてミニスカすばるの予習してるわけです。
今、全わたしが。
ちょっと待ってくれ。
すごいんだが。
すごいんだが。
どうしよう。全ステしようかとかひとりで盛り上がっている。

今、日記書きながら、背中にすっごい汗かいた。
春ってすばらしい。

共通テーマ:芸能

PUZZLE~~(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

ううう。
2年ぶりぐらいにアルバムが出るんですね。
待たせすぎだろーーー!(´∀`*)
すっげー待ったと思う(T T)

テイチクさんを押さえ込み、メンバーが考えた豪華萌え特典が楽しみすぎです。

章ちゃん作曲×ヨコちゃん作詞のゴールデンコンビ!
ひ~~~。いい~~~~(*´∀`*)

すば亮倉Oガタン!
ひ~~~~~ナゾ~~~~(*´∀`*)

またヒナ丸…(笑)
がんばれ(*´∀`*)

4/15かぁ。
待ち遠しいなぁ[かわいい]

共通テーマ:芸能

ヒナちゃんハピバー(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

ben-hi1.JPG
ちょっと遅れてしまったけど、おめでとう~~(*´∀`*)
体調壊しててちょっと来れなかったけど、今日元気!
(体調壊したのはヒナの誕生日のあと)

この間勉!でぶりっこプリクラ撮った時のヒナちゃんです。のつもりです。
プリクラ撮ったぶりっこキメ顔もかわいい言われてたけど、それより、まだポーズ作ってる時、ものっすっごくかわいい一瞬があって、観覧席からもきゃ~~~って悲鳴が上がってたくらいホントかわゆかったので、いやいやいや、こっちだろう最強は!お誕生日絵はこれえぇぇぇ!と思っていました。
なんかもっと上目づかいで、うふっボクちんカワイイ[かわいい]て入り込んでいる顔だった。
27もステキな1年になりますように!

ちなみに丸ちゃんのハピバには、1年くらい前TV誌に載ってた、818パンツはいて、お尻こっち向けてるポーズのあれがいいと思っていました。
まだ描いてません。
(でもその日は丸ちゃん担のお友達とおでん屋でお祝いして、カラオケで丸ちゃんソロ歌ったんだよ。これ日記に書かなかったので今日書く)

共通テーマ:芸能

BBQレポUPしました~(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

以前拍手にいただいたBBQレポを、スプンぽか絵日記の2008の8月あたりにUPさせていただきました。
どうぞ見てください~
Hさんありがとうございます。
メールもおもろ優しくて楽しい方でした(´∀`*)

関連付けてレコメンで夏のBBQにメンバーを誘う必死なヨコとメンバーのやりとりも一緒にラジオレポしました。
これはその絵です。
BBQ31.gif
↑誰やこれは。
関ジャニ∞にこんな顔のヤツはおらん。
カツンにこんな顔の人がひとりふたりいるような気がする。
と思いながら描いた丸ちゃんです。
この頃の頭どんなだったか分からなくて、夏コンパンフ見ながら描いたです。
はぁあぁ~パンフのメンバーみんな男前すぎる…[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:芸能

保存に関する大切なお願い!(>△<)ノ [スプンれんらく帳・タワゴト]

ちょっと気になって調べてみたんですけど、永沢君が著作権侵害にあたるようなので、昨日下の日記の目を隠しておきました~
あと山根とみぎわさんはなしに。
すみませんでした。

でも目隠し…見ると笑ってしまう。


この機会に話すと
私のサイトは一部の物を除いて「すべてお持ち帰り厳禁」としています。
なんでかっていうと、私はかいたものをすぐにアップして、数日の間は直しを入れてしまうことが多いんです。
アップしてすぐの、直し前の不完全なものを、あなたのPCに保存されるのは、恥ずかしいんです。
なので、個人で楽しむためにお持ち帰りしたい方は、最初のアップからせめて、1ヶ月はがまんして、それからお持ち帰りしてください。
そして個人でひっそり楽しんでください。
これだけのことを書くと長ったらしいので、ばさっと「保存厳禁!」にしていました~
すみませんでした~
ここを読んでご理解くださった方は、これからは保存もどうぞ(´∀`)
(でもページの保存は、ここと、トップURLだけにしてね)

下の源ちゃんの画像は、TV見て描いたんですけど、TV誌で見たら、もっと痩せて見えたので、やっぱりTVは太って見えるんだ!って後から大慌てで、輪郭をホッソリに修整しました。
なので、すでにこっそり保存しちゃってる方は、このホッソリ源ちゃんを保存しなおしてください。
でも、保存は最初のアップから必ず1ヶ月後以降に、お、お願い!(>△<)

共通テーマ:芸能

必殺仕事人2009 [スプンれんらく帳・タワゴト]

源ちゃんのちょんまげが、どーしても永沢君の帽子とかぶるんです!(´∀`;)

genta2.JPG

「じゃあ、その帽子は何か役にたっているのか。」

自分で言わせといて、自分でツッコム。永沢君ごめん「目くそ鼻くそを笑う」かるた。
(永沢君だけでいいのに、山根に城みちるのこと言わせたくなって、みぎわさんまで描くことになって、たいしたネタでもないのに一生懸命感出てるこの絵が恥ずかしい。わー恥ずかしくなってきた~)
ずっとこのちょんまげに気付いてなかったから、発見した瞬間すっげーコウフンしたー(● ●)=3
前作からちょんまげだったの?

でも源ちゃんの頭、後髪はお侍さんと同じように、ちゃんと下から持ち上げてまげ結ってる。
すごい!
源ちゃん、ニューウェーブすぎる!よっ歌舞伎者!

あと、源太さんのぴちぴち太もも、楽しみにしてたのに拝めなかった。残念。
衣装が変ってしまったんだきっと。ううう
むちむちしてて良かったのにぃ。

浮世はまるで ほにゃほにゃ~♪(←終わりの歌の大倉の声がよく聴こえるところ)

あと、ケンジと椿くんの前世は、絵師さんと源ちゃんだったと思い始めている私は、そのうちミッキーが町のチンケな悪者役で出てもいいなと思っている。

共通テーマ:芸能

タッキー&リッキー [スプンれんらく帳・タワゴト]

ゆうべ、家でカウコンを見てたら翔くんの声で「続いてはタッキー&リッキー!」って聞こえた。
今リッキーはタッキーと一緒にはおらんだろーって自分にツッコんだのに、仮面舞踏会の音と一緒にリッキーっぽい人が映し出されて、おえ?って画面にかぶりついたら、それはニッキさんの後姿だった。
今日録画したの見ても、リッキーとニッキさんの後姿の違いが私にはやっぱり分からないです。
多方面に向かって謝らんといかん!


あと、お年玉絵持って来ました。
年末に犬神家見たら、和服描きたくなって、すばたんに着せてみました。
年賀にはちょっと強すぎてどうなのこれ…って気がしたので、マニア向けぽち袋的な。

su.gif

今年もよろしくお願いしま~す。

共通テーマ:芸能

→2∞9 [スプンれんらく帳・タワゴト]

明けましておめでとウシ[ぴかぴか(新しい)]

カウコンのすばたん章ちゃんかわゆかった~~~~[かわいい]
ひぃ~、反則だよ、ひぃ~ぃい。
ヒナちゃん大野君わろす。

ゆうべれんらくしたお年玉絵、元旦に持ってくるの間に合いそうにないです(´∀`;)
すみません。
今夜持ってきますね~

お年玉絵って言っても、何かあげるとかじゃなくて、ただそう呼んでるだけです、私が。

んじゃ、新年のあいさつ回りに出かけてきます。

はぁぁ~~正月だというのになにか創作意欲が!
この三が日、描けば描くかも!(描かねば描かぬ)


共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 スプンれんらく帳・タワゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。