SSブログ
前の7件 | -

7/1にブログタイトルを変えます(゚∀゚) [スプンれんらく帳・タワゴト]

mmmm11.JPG蔵出し絵
災害から10日たちました。
TVやラジオから流れる情報に胸を痛めています。
でも最近は助け合いのあったかい話に目頭を熱くすることも多いなー。
きっと今、日本中にたくさんのヒーローがいる!
家に戻ると、ラジオから離れることができないです。

あいさつが前後したけど、パンジーです、こんにちワン!
ここにまだ人がいっぱいいることがわかって嬉しいです。
私が今動かしているブログよりいっぱい…!
ずっと留守してたのに…ありがとうございます(´∀`)

ここに3次元絵と、eco日記が混在していることに問題があると思うので、今月頭にeco関連の日記を下げました。
eco=全削じゃなくて、touch!ecoとか、エコレンジャーとか残してます。
左のeco関連のリンクバナーも残します。
(チームマイナス6%の生まれ変わりの「チャレンジ25」には、今流行の節電[ぴかぴか(新しい)]のヒントも楽しいのがいっぱい!(゚∀゚) )

もしかすると、この場所そのものが削除対象なのかもしれないけど、今は主なecoエントリーを下げるに留めています。
念のため、この間アップした震災関連は下げました。

ブログタイトル『パンジーの「ノンノン!地球温暖化」エコ日記』は、今年6/31までこのまま置いて、7/1からecoと関係ないものに変える予定です。

一時期、ここに戻ることも考えたけど、私がここに戻ることで、ここがもっとキケンになっちゃいけないので、やっぱりここはそっとしときたい❤

共通テーマ:芸能

あけおめ!フォロー(ノ∀`) [スプンれんらく帳・タワゴト]

あのー、下のあけおめ!日記がやったらダラダラ長かったので、ちょっと削ろうと思ってちまちまはしょってたら、途中言いたいことと真逆の意味になってアップされてたり、誤解を招くような?カンジになっていた時間が、しばらくなんですけどありました。
たまたまその時間に見て、アレっ?とか思われた方、大丈夫です。
大丈夫ですから!
そんな気を悪くするようなことは、思っていないし、わざわざブログで書くはずもないので安心(?)してくださいね。

久しぶりに来てこんなヤツですみませーん。

あーあ(ノ∀`)

結局1月6日の投稿3本。

共通テーマ:芸能

あけおめ! [スプンれんらく帳・タワゴト]

suba01.JPG手ブロ絵
カウコンのすばたんかわゆかった。
帽子をかぶれば取れと言い、髪を伸ばせば前髪作れと言い、お団子飽きればロン毛にモユル(*´∀`)

あけおめ!
昨年はJ ROCKに始まり、クイズショウにハマリ、後半失踪し…もうほんとすみませんな状態ですみませんでした。orz

秋からこっち、シングルもどどどどーとリリースされて気持ちよかったです。
またオリコン史上初の記録作っちゃったんですね。
シングル3枚出して売れただけで、史上初の記録とかになってしまったことにびっくりしました。
オリコンの記録作りも隙間産業的な!(笑)

年末年始のライブ。
すごくすごく評判良くて嬉しいです。
最初は、私はお茶の間で年越しなのに、エイトは中継とか、むむむ~って思っていたけど
結構お茶の間で見てても、エイトよかったです。
忍者とか(笑)
よそ見しようとした一瞬、なんか黒い集団が画面に見えて「何今の黒い固まり…エイトじゃあ…あるまいな?」ってガン見したら、忍者エイトだった(ノ∀`)
あれ、ジャニーさんたちにほめられたんですね…あれでよかったんだ…(笑)
私もお気に入りですアレ(笑)
ほんとアホだなぁエイト(´∀`*)
でもコンに行ったeighterさんたちがとても満足しているのがレポとかで気持ちよく伝わってきて、それがイチバン嬉しかったです。
今年もみんなを楽しませてね、エイト。

そんな新年の日記でした。
ことよろー(゚∀゚)=3

あとあと!
昨夜のBS勉で、ヨコヒナがアホなこと言って、私もははは!って笑って
…え。
今のなに?なに?ってなったんだけど…
夫婦ってはやし立てられる2人の会話だったので爆笑(ノ∀`*)
だめだ…おかしすぎる。
分かる人だけでいいです(笑)

共通テーマ:芸能

ザ・クイズショウのブログ作りました [ザ・クイズショウ]

Q13.gif

とうとう…ザ・クイズショウの絵日記ブログ作りました(なんかすみません…)
pixivの私のプロフページに、クイズショウブログへのリンクを置いています。

pixiv(アカウントの取得が必要)→「ザ・クイズショウ」タグ→私のイラスト→私の場所→プロフページってなカンジでたどり着けます。

たどり着ける方は…たどり着いてください…。



上の「あけおめ!」日記より、こっちのが後の投稿なんですけど、あっちを上にしたいので時間詐称しました(´∀`)


共通テーマ:芸能

ちょっとただいま~(´∀`)ノ” [スプンれんらく帳・タワゴト]

長く留守にしていてすみません。
久しぶりに戻って来て、入りの一言が分かりませんパンジーです。
こんばんは~
11月20日の一行日記は私が投稿した物です~
朝起きたらフトンに猫の「うん」がついてて笑ってしまったんですけど、拍手で、あれ書いたのご本人様ですか?って不審がられてました…もうホントにすみませんorz
久しぶりに書いたのがあれじゃあ、そりゃそうだろうって思いました私も。
丁寧にお伺いされなきゃそんなことも分からない私すみません。
コメントありがとうございます(´∀`*)
休んでた間のも全部読んでます。
ブログ復活ですか!?の方。
下の日記の時点ではそんなつもりはなかったんですけど…えーと、とりあえず今はここにいます(´∀`)

昨夜のBS勉!
北海道ロケ。美味しい北海道の味を土地の方に食べさせていただいて「☆8つ~~~う!」って必ずごっきげんに叫ぶ丸ちゃんと「☆10個って言え!」って、言わずにいられない気ぃ遣い~なヨコちゃんが可愛かった(´∀`*)
イチバン笑ったのは、生魚がムリな亮ちゃんの「俺いつも美味いって言ってるの嘘です」のあとの、幻の魚を口に入れての渾身の感想「あかん!」(笑)

そして年末年始の3日間LIVEとか、3日連続リリースとか、うわーうわー。
エイトとカウントダウンなんて楽しすぎる!(*´∀`*)
相変わらず、わくわくエイトで嬉しいです。
この調子で行ってくれい!
大晦日、私も参戦したかったなぁ。
行ける方は、行けない人の分まで思いっきり楽しんできてくださいね~

少プレで、また「ひとつのうた」熱が上がってます。すきー(´∀`*)
lalalalala~のとこを、エイトが歌ったらランランランランラ~ってなるので、エイトが満たされてるみたいに聞こえて、ぐふっ[かわいい]てなります。

【pm10:00~】 ←というタイトルの絵。
12581107674038581.PNG
手ブロ絵。パレットを使いこなせなくて、もじょもじょ描いて終わる手ブロ…。

あと、Jすばたんが大好きで、ここんとこJすばたんばっか描いてます。
かわいすぎるだろー。
「かわいすぎるだろー」は、勉!に春日が来た時に、デブ専熟女好きの春日が太目で年上の女子プロレスラーのことを真っ赤になって可愛すぎるだろーって言ってたのが、私のクチグセになりました。
ああ。どーでもいいこと書いてる。
久々なのに、すごくどーでもいい。
えーと、えーと。

【ひとり暮らし始めた神山1.5】
Q14.gif
白い部屋で本間が神山に用意したパジャマを、その後も神山が愛用していて戸惑う本間。

pixivのザ・クイズショウタグに、たまーに絵を持って行ってます。
まだクイズショウ。まだまだクイズショウです。恥ずかしい。
クイズショウが恥ずかしいんじゃなくて、1度好きになったら笑顔でバンザイしたままずぷずぷと嵌り続けるオタク体質が恥ずかしいです。ずぷずぷずぷ・・・・・・
まだクイズショウで遊びたいので、あんまりここでクイズショウのコアな絵日記展開し続けるのも申し訳ないので、まだまだしばらくはお休みさせていただこうかな~って気がしています。
ああ。
て言っても、pixivも描いた物を全部持って行ってるわけじゃないので、ゆっくり更新なんですけど。

上の緑は、ザ・クイズショウのマンガです。きちゃない。
清書するのがめんどくて、どこにもアップしてないけど、ネームは最後まできってるので、中のモノはちゃんと発散されて、数もこなせて、ラク楽しい!
そんな私だけのヒキマンガ(ひきこもりマンガ)をシリアス、アホ、いくつも描いてます。
ヒキまんが道らぶ(*゚∀゚)
ちゃんと描いてクイズショウファンの方と共有もしたいけど、「ラク」に負けてしまう…。
よく拍手で「がんばってください!」って残してくださる方がいらしたんですけど、そりゃ嬉しかったんですけど、私のグログ・お絵描きのテーマは「がんばりません!」なのでした。

コメントくださった方、いつも見に来て下さってる方、ありがとうございます。
こんなカンジで、「独りクイズショウ(ヒキクイズショウ)」に夢中で、エイトを描きたいときは手ブロを黒板のラクガキ的に利用させてもらっているので(ドキドキしてすぐ消してしまうんですけど、なんか)、しばらくはここは回さないかもです。
どうぞ他のサイトさん等を回って楽しんでください。
シーユー!オールボワール!ハレルヤ!チャオチャオ!

パンジーでした。すごい書いた。

共通テーマ:芸能

(´∀`)

今朝、フトンにうんこ付いてた。


共通テーマ:芸能

3馬鹿(*´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

しばらく休みます。
いつもご親切にしてくださって、ありがとうございます~(´∀`*)

suz.gif
マダームなヘアスタイルの頃のすばたん。

yokohina1.JPG
沖縄のヒナちゃん、ヨコちゃん。

共通テーマ:芸能
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。