SSブログ

ザ・クイズショウのブログ作りました [ザ・クイズショウ]

Q13.gif

とうとう…ザ・クイズショウの絵日記ブログ作りました(なんかすみません…)
pixivの私のプロフページに、クイズショウブログへのリンクを置いています。

pixiv(アカウントの取得が必要)→「ザ・クイズショウ」タグ→私のイラスト→私の場所→プロフページってなカンジでたどり着けます。

たどり着ける方は…たどり着いてください…。



上の「あけおめ!」日記より、こっちのが後の投稿なんですけど、あっちを上にしたいので時間詐称しました(´∀`)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。