SSブログ

あけおめ! [スプンれんらく帳・タワゴト]

suba01.JPG手ブロ絵
カウコンのすばたんかわゆかった。
帽子をかぶれば取れと言い、髪を伸ばせば前髪作れと言い、お団子飽きればロン毛にモユル(*´∀`)

あけおめ!
昨年はJ ROCKに始まり、クイズショウにハマリ、後半失踪し…もうほんとすみませんな状態ですみませんでした。orz

秋からこっち、シングルもどどどどーとリリースされて気持ちよかったです。
またオリコン史上初の記録作っちゃったんですね。
シングル3枚出して売れただけで、史上初の記録とかになってしまったことにびっくりしました。
オリコンの記録作りも隙間産業的な!(笑)

年末年始のライブ。
すごくすごく評判良くて嬉しいです。
最初は、私はお茶の間で年越しなのに、エイトは中継とか、むむむ~って思っていたけど
結構お茶の間で見てても、エイトよかったです。
忍者とか(笑)
よそ見しようとした一瞬、なんか黒い集団が画面に見えて「何今の黒い固まり…エイトじゃあ…あるまいな?」ってガン見したら、忍者エイトだった(ノ∀`)
あれ、ジャニーさんたちにほめられたんですね…あれでよかったんだ…(笑)
私もお気に入りですアレ(笑)
ほんとアホだなぁエイト(´∀`*)
でもコンに行ったeighterさんたちがとても満足しているのがレポとかで気持ちよく伝わってきて、それがイチバン嬉しかったです。
今年もみんなを楽しませてね、エイト。

そんな新年の日記でした。
ことよろー(゚∀゚)=3

あとあと!
昨夜のBS勉で、ヨコヒナがアホなこと言って、私もははは!って笑って
…え。
今のなに?なに?ってなったんだけど…
夫婦ってはやし立てられる2人の会話だったので爆笑(ノ∀`*)
だめだ…おかしすぎる。
分かる人だけでいいです(笑)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。