SSブログ

ザ・クイズショウDVD発売決定(´∀`*) [ザ・クイズショウ]

Q10.GIF

6話のかわカッコセクシーだったドリーム・チャンスの神山。
描く前は神山をトランプのジャックとエースどっちにしよっか迷ってたんだけど、描き始めたら、何を悩んでいるのかね、6話のドリチャダンスとくれば、ハートのエースすぎるだろう!だった(´∀`*)
この時、腰を左右にクイっクイっとかして、こっち見て一瞬ニヤって笑って…最後睨みつけてきた神山!
助けて!(*゚∀゚*)
そういえば、櫻井翔くんがドリチャダンスのこと、2話目で1話とダンスを変えてしまったので、その後もずっと変えなきゃならなくなって、ダンスを考えるのが大変でした。ってあちこちで言ってるんだけど、1話ではドリチャダンスは踊ってないんだよ。
誰か翔くんに、君は2話ではじめて踊って、3話で変えたんだよって、教えてやる人はおらんのですか(ノ∀`)


DVD発売8月21日。
初回特典…トランプらしいんですけど(笑)
どんな仕様なのトランプ。
わーあ(*´∀`*)

そして今夜、最終回!!
…ひぃ~今夜また放送前にここに来たらゴメン。
神山vs本間まで、あと18時間。

共通テーマ:芸能
MC KAMIYAMAザ・クイズショウ最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。