SSブログ

1話の神山を支配する本間 [ザ・クイズショウ]

QS51.gif
このあと、ヨコちゃんが翔くんの髪に唇をうずめて、ひぃ~てなった1話…懐かしい。
んにゃ、そんなにまだ懐かしいとかじゃないか。
やっぱ、ついこの間ってカンジだなぁ。
なのに来週最終回になろうとしている。
やだよ~う。

上のシーン、言葉とは裏腹の、薄ら寒い本間の笑顔がナゾ美しかったです。
んで、私の解釈はこうでした。

本間は神山の全ての記憶を取り戻すと同時に、自分では背負いきれない罪を神山に懺悔して死のうとしている。
深夜版クイズショウをなぞらえ、自分の破滅までを計画に入れた十戒の裁き。
『さあ…物語の始まりだ』ニヤリ…(髪に唇)。



て思ってたのに…なんじゃー(ノ´∀`)ノ

ここから少し今週のネタバレ。


今週発売のテレガ。
本間はマジで神山が美咲を殺したと思ってたの?
ナイナイナイ。
ナイから。
本間よーう。
あんたは神山を救うためにクイズショウをしてたんだぞ?私の中では。
そこがブレちゃいかんだろ?
なんだよ、ホントに神山に復讐しようと思ってたのか。
ちぇっ。
でもなぁ、私が妄想してた本間がアタリだったら、本間が完全に主役食ってしまうもんなあ。
本間が主役の脚本だよ、コレなあ…(´∀`;;)
その前に私の妄想がアタルことが、まずないというテイですけど。
てことで、しぶしぶ本間→神山に復讐の線で、これからも本間と神山がまた仲良くなれるように、ちぶちぶ見守っていこうと思います。
ちぇっ。
8話のドリチャンで神山に裏切られて怒り狂った本間はおもしろかったのになー。
白い部屋で神山に反抗されて傷ついちゃった本間もきゅんっっ(*゚∀゚*)てくらい切なかったのになー。


8話(先週)のツボ。

・あややと本間。
あややが、本間・美咲・神山3人の写真見つけて、3人は幼なじみって知って、本番中に神山の記憶喪失まで知って、あややの本間を見つめる目が今までと違ってた。
復讐のために、ポニョちゃんまで傷つけようとする狂った本間を見つめる瞳が、今までの怒りからラヴになってた(´∀`*)

タイムキーパーの女の子も、この前泉谷さんに神山が好きかって言われて「違います!」って言ってたけど、ちょっと前のV見なおしててたら、神山の名前検索したことあるって言ってた。
なんだやっぱラヴか(´∀`*)
青春編カワイイな。

・案内人の名前がヨダさんだった。
いかにも裏切りそうな名前(ノ∀`)
でもヨダさん、裏切るにしても本間のことを思って、本間のために裏切りそう。
なんか優しいもん、本間にヨダさん。
ヨダさ~ん(´∀`*)
後で冴島Pに近づくつもりっぽかったから、ヨダさんが冴島Pにものすごい丸秘情報渡して、冴島P・神山タッグで本間をクイズショウ解答者席に座らせて、救ってくれるはずと私は思っている(●●)=3
どこまでも本間にアマイ懲りない私。

以上、本間と神山以外のツボでした。

明日は本間、美咲、神山で青春してるところがいっぱい見れそうですね。
ラブラブしてこーい(´∀`*)
サブの眼鏡の人が、魚肉ソーセージを噛みちぎれた嬉しそうな顔が見たい。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。