SSブログ

6話(先週)のザ・クイズショウ [ザ・クイズショウ]

ふたりとも熱い目をした男だった。
特に「神山を…俺を信じてください!」って仁王立ちする本間は、その場で仮面ライダーに変身しそうに燃えたぎっていた[台風]←変身ベルトの光るところ(赤がよかったけどなかった)

ちょっと今後のネタバレあり。











解答者は8話冴島、9話神山、10話本間で確定なんですね。
9話神山までは分かるけど、10話本間って…なに暴かれるんだろ。
何したんだよ本間。
1話で本間が言った「物語」の最後は、はじめかっから「解答者自分」だったってこと?
どうなの?どうなの本間?
本間が何考えてるのか考えるとコワイよー(我が子の幸せを願う母親気分)
私は下の日記の画像みたいになってくれたら
うらら~♪うらら~♪うらうらよ~♪(*゚∀゚*)へいっ!
なんだけど(ノ∀`)

あと、本間は毎週の回答者たちに恨みがあるのか、ないのかも気になるっ。
初めの頃はただ神山の記憶のためだけに、あの日キャンプ場で神山に接した人たちを引っ張り出してんのかな?とも思ったけど、ホリケンニートの資料を「父母を敬え!」って叩きつけた様子に強い感情が見えたもんなぁ。
どうなの?どうなの本間?

わー、あと15分で今夜のクイズショウが始まるー。
ブログで時間つぶせたラッキー(´∀`)

共通テーマ:芸能
神山と本間1話の神山を支配する本間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。