SSブログ

大倉ハピバ*ザ・クイズショウ5話 [ザ・クイズショウ]

大倉ハピバー(´∀`*)
食べてる時のサイコーにかわゆい笑顔にいつも癒されます。
これからも大倉のドラマ仕事がいっぱい見れますように。
24歳はも~っと大人な大倉も見せてくらさい。

ザ・クイズショウ5話。
話がかなり動き出しておもろかったです(´∀`*)
ふたりはクラスメイトで…学ラン。

QS11.JPG

これは2話か3話あたり見た後に、神山をお風呂に入れてあげなくては…!て描いたチラ裏的なモノです。

神山は水に怯えていて、バスタブにはちょっとしかお湯を張っていない。
本間は見ている。監視している。
神山は本間を目の端に入れていないと落ち着かない。

ゆうべの番組終了後にスタジオでふるえている神山のポーズが、お風呂の神山とニアじゃないかよ~お!(●●)=3てコウフンしたので色のせて持って来てみました(´∀`)ドアホウ
この子らクラスメイトだったのか…。
というか、先週あたりから私の中でたいした根拠もなくクラスメイトってことになっていたので、まだ先週の時点ではクラスメイトじゃなかったんだ…という新鮮でマヌケな驚き(ノ∀`)

で、ラフにも描いてるけど、私がすごく気になっている人、それは案内人。
何なんだろうあの人。
本間と神山の関係は最終回までに分かるだろうけど、案内人のことも書いてくれるかな?
ナゾいぃ。知りたいぃ。

来週は元プロデューサーとして、歌おにの王子が来るんですね(´∀`*)
たまら~ん。
深夜版と同じ時系列で繋がってるってことらしいので、前作もモウレツに見たいけど、ここまで辛抱したので、見ないで最終回までいく!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。