SSブログ

ヨコちゃんはぴばー(´∀`*) [スプンれんらく帳・タワゴト]

よっこっちゃん[ぴかぴか(新しい)]らーぶ[黒ハート][キスマーク][パンチ][晴れ][犬][バースデー]
こんなカンジにヨコちゃんを愛でている私です。
おめでたいです。

本間を、本間を、本間を描きたい。
本間でハピバ絵を描く気でいます。
まだ描いてません、すみません。
ぜんぜんハピバ絵らしからぬハピバ絵になるのかもしれません。
正月にもいきなり描いてたなぁ、らしからぬのを。

先週、電子コミック読みすぎて、まぶたがぴくぴく、目がぎりぎりしています。
これが治ったら描きたいです。
なんで電子コミックってこんなに目が痛むんだろう。
普通にネットとか1日中してても
画像処理しててもここまでならないのに。
痛すぎる。
何冊読んだんだろう。
3日で8冊?
その程度なのに後遺症がすごいです。
すぐ治ると思ったのに治らんのです。
はやく神山の記憶がもどりますように(゜ρ゜)

そうこうしてるうちに大倉の誕生日やんか。
わあ。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。